読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思ったこと 感じたこと

日々 "思ったこと" や "感じたこと" をつづる場所

目標設定 ~ 感情を大切に ~

思考・感情・言葉・行動の一致


"自己の一致感" が

自分も周りの人も幸せにしていく

 

特に現代社会でないがしろに

されがちなのは "感情"

 

その "感情" を大切に扱って、

思考・言葉・行動の4つが

一致する目標をつくっていく

 

チームフロー平本あきおさんの

ドリームキックオフ2017

 

2016年に参加して、

「こんな目標の立て方あり?」

って思ったけど、ありなんです!

むしろ、すごくしっくりくる

 

1/7(土)13~18時

 

ホントおすすめなので、

時間がある方はぜひ!


最後にまさに!と思った

お友達の台ちゃんの

メルマガを転記してみます

 

『1年の計は元旦にあり』

ということで、公私の夢や目標を書いてみたものの、
数日後(数ヶ月後)には何を書いたのか忘れてしまっている・・・

または、何を書いたかは覚えているのだけど、
時間がなくてなかなかチャレンジできない・・・

恥ずかしながら、以前の私がまさにその通りでした!!

「自分の意思は何て弱いんだろう・・・」

と自分を悲観していた時もあったのですが、
実は数年前にあるイベントに参加した時に聞いた言葉がとても印象的で。

それが、

「目標を達成できるかどうかは意思の問題じゃありません、
 そもそもは目標の立て方の問題なんです。」

という言葉。

頭をガツンと殴られるような衝撃でした!!!

 

 

チームフロー平本あきおさん

ドリームキックオフ2017

 

ここまで読んでくれた人に

 

僕はスタッフするので、

今日1/5(木)中に

連絡をくれれば

特別価格でご案内します

けっこうお安くできますよ