思ったこと 感じたこと

日々 "思ったこと" や "感じたこと" をつづる場所

ブログはじめます

ずっとやりたいなーと思っていたことを

そして、ずっとこれまでやってきたことを

 

今日からブログという形で書いていく

 

まとまってないと書けないとか、

書きたいこと上手く言葉にできないとか、

自分なんかが書いてもとか、

タグをキレイに付けたいなとか、

 

そんな "完璧にやりたい自分" を手放して、

今のリアルな自分で書いていく

何が出てくるか自分でも分からないけど、

思ったこと、感じたことをそのままに

 

なーんて書きながら、

さっそく「何を書いたらいかな?」

なんて必死に考えている

自分がいるのも面白い

 

いまの段階で、
最低限これは意識しようかな、ということ

 

 ・誰かや何かの批判はしない
 ・「自分は知らない」という前提で

 

 

このブログが

自分と誰かの役に立ちますように!